よくあるご質問

・送料はいくらかかりますか?

コチラからご確認頂けます。

 

・パソコンを持っていないのですが、購入できますか?

ご購入はご注文フォームをご使用頂く他に、電話・FAXにて承っております。

京宝亭
〒761-4421 香川県小豆郡小豆島町苗羽甲2211-28
電話:0879-82-1441(代表) フリーダイヤル:0120-00-4591(受付時間:9:00-17:00)
FAX:0879-82-5580

 

・海外からの注文もできますか?

恐れ入りますが、海外からのご注文は承っておりません。

 

・海外へは送れますか?

恐れ入りますが、配送地域は日本国内のみとなっております。

 

・代金はいつ払うのですか?

クレジットカードでお支払いのお客様は、ご利用カード会社の決済日に引き落としされます。
代金引換払いの場合はお届け時に運送業者にお支払いください。
銀行振込の場合につきましては、担当者からご注文確認メールが届きましたら、その案内に従ってご入金ください。
郵便・コンビニ振込の場合につきましては、商品到着後お支払いください。

詳しくは「お支払いについて」をご覧ください。

 

・注文してから商品が届くまで何日かかりますか?

通常ご注文後7日前後での発送となります。在庫状況によってはお届けに時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。万が一、10日以上経過しても商品が到着しない場合には、大変お手数ですが、京宝亭店舗(0879-82-1441 フリーダイヤル:0120-00-4591 受付時間:9:00-17:00)までご連絡下さい。

※ご注文が集中した場合やお客様がお住まいの地域によってはお届けが遅くなる場合があります。あらかじめご了承下さい。

 

・配送日を指定することはできますか?

はい。ご指定頂けます。ご注文日を含めて7日後から21日間の範囲で配送日をご指定頂けます。

※時期によっては配送日指定を承れない場合や、配送日を指定できる期間が変更となる場合があります。あらかじめご了承下さい。

 

・配送時間の指定はできますか?

ご注文時に、(1)指定しない、(2)午前中、(3)14:00-16:00、(4)16:00-18:00、(5)18:00-20:00、(6)19:00-21:00からご指定頂く事ができます。ただし、配送の関係上ご希望に添えない場合もありますので、あらかじめご了承下さい。

 

・自分の住所以外に配達してもらうことはできますか?

はい。ご自宅以外の配送先をご指定頂けます。ご自宅住所以外を配送先に指定される場合は、ご自宅住所の他、配送先のご住所もご入力頂く必要があります。

 

・のし用に包装できますか?

はい、のし用の包装を承っております。カートページ内「ラッピング・のしを設定する」から「のし」をお選びください。ラッピング・のしについて個別のご要望がございましたら、「備考欄」にご記入ください。なお、のし紙が配送中に傷つかないように、通常は「内のし」でかけさせていただきます。「別入れ」をご希望の際はその旨お伝えください。

 

・同じ住所宛に複数個注文したいのですか、1個ずつ梱包できますか?

恐れ入りますが、1個ずつの梱包はできません。1注文単位での梱包となります。

 

・宅配会社を指定できますか?

恐れ入りますが宅配会社を指定して頂く事はできません。

 

・注文できているかどうか確認したいのですが・・・。

ご登録頂いたメールアドレスにご注文受付の確認メールが自動送信されます。このメールが届きましたらご注文をお受けしておりますので、ご安心下さい。

  • ※ご注文後、数時間過ぎてもご注文受付の確認メールが届かない場合は、ご注文がお受けできていない場合がありますので、お手数ですがお客様の登録したメールアドレスをご確認の上、京宝亭店舗(0879-82-1441 フリーダイヤル:0120-00-4591 受付時間:9:00-17:00)までご連絡下さい。
    その後、弊社担当者により商品の確認等をさせて頂き、再度ご確認のメールをお送りさせて頂きます。このメールの送信をもってご注文成立とさせて頂きます。

 

・「ご注文ありがとうございます」というメールが届いたのですが、これで商品は届くのでしょうか?

はい。代金引換をご利用のお客様は、すでに発送準備に入っております。

 

・お荷物のお問合せ番号をお知らせするメールが届いたのですが、いつ届きますか?

お荷物のお問合せ番号をお知らせするメール(「商品出荷のお知らせ」メール)到着後、通常7日以内でお届けいたします(沖縄北海道離島等を除く)。万が一、「商品出荷のお知らせ」メール到着後3日以上経過しても商品が到着しない場合には、大変申し訳ございませんが、京宝亭店舗(0879-82-1441 フリーダイヤル:0120-00-4591 受付時間:9:00-17:00)までご連絡下さい。

 

・注文内容の変更はできるのですか?

誠に申し訳ございませんが、ご注文後のご注文商品の変更はできません。
ただし、まだ「商品出荷のお知らせ」というメールが届いていない場合のみ変更ができる場合もございますので、まずは京宝亭店舗(0879-82-1441 フリーダイヤル:0120-00-4591 受付時間:9:00-17:00)までご連絡ください。

 

・配送先、配送日時を変更したいのですが・・・。

まだ「商品出荷のお知らせ」と言うメールが届いていない場合のみ変更は可能です。但し発送日が遅れる場合がありますのでご注意ください。

 

・支払方法は変更できるのですか?

恐れ入りますが、ご注文後の支払方法の変更はできませんので、ご注意ください。

 

・注文した商品が届かないのですが・・・。

お客様のご注文情報を確認させて頂きますので、お手数ですが、京宝亭店舗(0879-82-1441 フリーダイヤル:0120-00-4591 受付時間:9:00-17:00)までご連絡下さい。

 

・取り消した商品が届いたのですが・・・。

申し訳ございません。お客様のご注文情報を確認させて頂きますので、お手数ですが、京宝亭店舗(0879-82-1441 フリーダイヤル:0120-00-4591 受付時間:9:00-17:00)までご連絡下さい。

 

・注文していない商品が届いてしまいました。

申し訳ございません。お客様のご注文情報を確認させて頂きますので、お手数ですが、京宝亭店舗(0879-82-1441 フリーダイヤル:0120-00-4591 受付時間:9:00-17:00)までご連絡下さい。

 

・長期不在していたのですが、商品はどうなっているのでしょうか?

配送業者での保管期間が一定期間を過ぎますと、弊社へ返送されてくる場合もございます。お客様のご注文情報を確認させて頂きますので、お手数ですが、京宝亭店舗(0879-82-1441 フリーダイヤル:0120-00-4591 受付時間:9:00-17:00)までご連絡下さい。

 

・商品の返品や交換はできますか?

商品がお手元に届いてから7日以内であれば返品をお受けいたします。交換につきましては一度商品を返品頂き、新たにご希望の商品をご注文頂く事になりますので、ご了承下さい。
(ただし、お客様が商品を受け取られた後の汚損等によるものはお断りさせて頂くことがあります。)

 

・商品の保証はしてもらえるのでしょうか?

お買い上げになられた商品が破損してしまった場合、お手数ですが京宝亭店舗(0879-82-1441 フリーダイヤル:0120-00-4591 受付時間:9:00-17:00)までご連絡ください。
わからない事、ご使用時の製品の不都合、疑問等が起こった場合は、どんなことでも京宝亭店舗までご連絡下さい。

 

・返品の際、配達業者は指定されていますか?

特に指定はございません。

 

・返品をすると手数料はかかりますか?

手数料はかかりません。お客様のご都合による返品の場合は、送料のみをご負担頂きます。

 

・返金方法はどうなりますか?

こちらから口座番号をお伺いいたしますので、お客様ご指定の口座にご返金させて頂きます。

 

・届いた商品を返品した後、新たに注文したいのですが、代金はどうなりますか?

ご返品された商品の代金は全額お返しし、新たにご注文された商品の代金を別途ご請求させて頂きます。